大失敗(* ̄□ ̄*; | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

やってしまった(・_・;)

今日はプールに行くつもりが
完全なる寝坊で行けず

背中がかなり悲鳴をあげれるんですけど・・・・
ストレッチで誤魔化すかな

(-ω-;)ウーン
来週の日曜日はビヤホールの日だし
29日の昭和の日を目標にしておきましょっと(^▽^;)


先日、スポーツニュースを見てたら

あら・・・・
可愛い♪


上沢投手


また、北海道さんチームに可愛い子が増えたのねぇ♪


私が愛してやまない前監督といい
私好みが多い北海道さんチーム

また、楽しみが増えるのねぇ((o(*^^*)o))わくわく


って名前を聞いて

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


たしか、この子


見たよねぇ


慌てて整理途中の画像を探したら
ありましたけど・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ



なんたる不覚

主役で写してる画像が無いし(# ̄З ̄) ブツブツ


上沢投手



4/2にリフレッシュで平日ナイターに超久々に行った時に

福岡さんチームをやっつけたんだった

て、言う事は
マウンドで投手コーチと上沢君にイケメンツーショットが
あったって事よねぇ


益々、後悔が・・・・・・


なんたる不覚。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

今回の教訓
呑んだくればかりしないで
北海道さんチームにイケメン観賞はチェックを忘れないようするべし( ̄^ ̄) キッパリ!!