やっぱり、鼻ピンしたい(^。^)y-.。o○ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

いよいよネタ切れです(;^ω^)

会社がいつもはややのんびりな週末が
今週は最後まで当日の処理が・・・・・・

来週も、どうやらのんびりにはならなさそう
GWはどうなるのだろうか((((謎))))

GW明けが忙しいのはわかってるので
連休は、楽しんで充電しよっと

リフレッシュしないとねん♪

どうせ呑んだくれだろとっと言うなよ(‐_―’)ギロ

間違ってないけど(^-^;

今日の画像は
困った時の奴らにゃー


おわり君

それにしても
気持ちよさそうな寝顔でしょ

私という天敵が居るのにね(`・ω・´)

とりあえず明日の助っ人ホストスが終わったら
プールに行こうっと

背中が痛すぎる