本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

んん・・・・

また、調子悪いのかなぁ
それとも疲れかしら?????

食事中に貧血状態で座ってられなくて
横になってたら
完全に撃沈してた(・_・;


今週の夕食は私もいつもに増して完全に手抜き
ホットプレート料理だけ

切って焼くだけ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも今日はこれでも多少は手が入ったかも


お好み焼き


結局何枚焼いたのかなぁ(((謎)))

小さ目のサイズだけど
8~10枚だったと思うけど・・・

それしても凄い
ちょっと、横になってた時に完全になくなってた(・_・;

餃子と鶏肉とウインナーを明日のお弁当用に先取りしてて正解でした(o゚◇゚)ノあぃ

でも、綺麗になくなると後片付けは楽ちんです♪