プチ嬉しいこと | ☆ ある ものがたり ~発達障害とともに~☆

☆ ある ものがたり ~発達障害とともに~☆

 中学3年生 中学1年生 小学5年生 障害のある子もない子も・・・そんな三兄弟の ものがたり

前にも書いたけど、署名をあつめています。

近所のお母さんたちがたくさん集めてくれて

思ったよりもたくさん集まっています。


いつも来てくれる生協の配達員さんに

書いてもらおうと思ったら

「職場で集めてきますよ^^」だって。

びっくりしちゃった!

先週、用紙もってくるの忘れてしまった、と言っていたから

今週もってきてくれるかな?


なんだか、嬉しい。


来週は幼稚園のクラスのお母さんたちが集まるから

そこでも、お願いするつもり。


みんなに用紙渡して集めてきてもらったらいいのよ!


なんてお母さんもいたけど、そこまで度胸ないのよね。

その場でみんなに書いてもらおうと思ってます^^


私が署名集めたからといって、

どうなるものでもないのかもしれないけど・・・・

でも、署名集めているなかで、

ちょっと嬉しいことってたくさんあるんだ~^^

たくさんの人が快く協力してくれるのが、嬉しいの。


詳しくはあいぱっちくらぶ まで。
オンラインですぐに簡単に署名ができるのです。

みんなよろしくね~(o^∇^o)ノ