ラスト8〜6 後日まとめて記事にします。 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

おはようございます!

今日は大晦日。2日まで仕事です。


実は昨日軽い風邪をひきまして、

絶対に治さないと無断欠勤しそうと思い、

ひたすら安静にしだいぶよくなりました♪


後日3日分まとめて記事にしますね。


私はずっと日勤。もう一人の日勤が

今日   コタローさん

明日 アンダラちゃん ※外国人実習生

明後日 坂本さん


となっています。もともと日勤は手当てが少し高く、この3日間はプラス2,200/日となっています。


なにより日勤は、夜勤入り、明けの、オタク主任に会えることが楽しみです。普段だと女子プロ副主任とずっと仕事の話してるから、年末年始は特別です。


とはいいつつ、風邪ひいてるし、もう辞めるからそこまでは盛り上がらないけどショボーン


行ってきまーす。