ドラマ見てますか? | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

秋ドラマ始まりましたね〜!

「まだ結婚できない男」は、13年も前のドラマの続編なのに、キャストや作品ののりが変わっていなくて、なんかホッとして楽しめました。


生理がもうきて、21日周期になったみたいです。もう閉経してくれ。


昨日は病院にお見舞い。
毎日3時間くらい勉強して、家事して、なんか疲れたな〜。


PMSの体調不良も影響してるけど、
仕事が終わるのが旦那より遅いので、会社帰りに飲みに行って発散のパターンがなくなったのも、精神的に疲れたかな?


友達との約束は3回連続断ったしえーん


今日は夜に飲みに行くのが2ヶ月ぶり?
でも生理だしそんなにテンションあがらない。ただ、作りたくないから旦那を誘った。


私もだんだん外飲みより、家飲みが好きになってきたのかな?でも家にいたいのも惰性というか、ダラダラ家事や勉強をやって家でお酒飲んでも、まったくテンション上がらないので、今日は酔いたい。


20日から旅行なんですが、
たぶんそれまでスケジュール的に外食できないし。


あと1つ新ドラマ録画見たら出かけます♫