鬱鬱 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

一昨日の夜くらいに、
Facebook見てたら急に落ちてきた。

見たから落ちたんじゃなくて
落ちてきたのが先なのかな。

いいね!の数に寂しくなり、大学教授の投稿見てたら、自分の辛かった過去(大学生→留年→就活→就職→転職)を思い出したり。

はあ、うつです。
昨日は1歩も外出てないし、お風呂入ってないし。でも今日は仕事に行きました。

入った頃は、
単発でみんなの仕事を手伝うか、
空いてる時は締切がないデータをひたすら入力する感じだったから、休みやすかった。

でも今は担当業務があるし、締切もあるので、うつでも頑張ってやってます。

でも仕事に慣れたからうつでも電話とれるし、ミスも増えないし、頭の切り替えになります。

ただ、帰ってくると、鬱鬱するしいつもより疲れてる😭