お正月気分 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。



草津行ってきました~。
※写真はFacebookように加工したものです。

名湯はすごい。温泉で温まったらまったく夢を覚えてない程熟睡中でした!

で、昨日帰ってきたのですが、
体が弛緩しきってしまい
今日はまったくスイッチ入らず💦

家事放棄。
勉強放置。
ダラダラお菓子食べております。

明日は頑張りたいけど、
もうなにもかも放棄したい気分でもあり、
苦しくはないけど
鬱なんかな?と思ったり。

簿記も、勉強したからて先に何かあるわけでないし、虚しい。

幸せだけど、発病しなかったら、子供いたら、タラレバばかり考える。

年末、Facebook繋がりで高校部活の集まりに誘ってくれたんだけど、参加できるコンディションだといいな。

後輩が2人でアメリカで会社作っていて、帰国するらしい。行けば楽しめると思うけどね。

やっぱり、自分なりに頑張りたいわ。
楽しいからやる!
好きだから一緒にいる!
それだけでいい。