アークトレーナーと裸 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

ジムのスケジュール、今日と22日間違えてて今日はレッスンがなくて、だから代わりにアークトレーナーやった。

{086338CA-4D1C-4CDA-B821-879B54086BC7}

これ30分。
kindlefireで映画見ながらだから楽々。
体軽くなった♪


でもその後、じゃがりこ食べて(大好物)カロリー消費意味なし。


昨日セーブしたので体重は元に戻ったけど。45キロ代キープしたいチュー


私が行ってるジムは天然温泉をうたってるせいか、年配の方‥おばあちゃんが多い!


お風呂入ってると、おばあちゃんの裸ばかり見てる。フォルムが全然違う。みんな太ってるとか痩せてるとかを超越して、年をとる。



醜いとは思わない。ただ老いている。
いずれ私もそうなると思うと、痩せたとか太ったとか気にするのがばからしくなる。


若い子もいる。20代前半とか、太ってる子もいるけど、若い子はやっぱり綺麗。


裸はみんな美しい。それぞれ部分的に綺麗な曲線があったりする。その人の形がある。


この3連休はジムに行って、ユニクロ行って、あとは家でゆっくりしました。

秋が来たのを感じました。


昨日は少し不安定だったけど今日は落ち着きました。


明日、明後日、仕事頑張ってきますね。