来ないのに痛い | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

おはようございます

頭痛腹痛です。
生理が遅れることはほとんどないのに、2日程遅れていて、なのに生理痛はがっちりあるので婦人科で処方してもらったロキソニンを飲みました。


生理が遅れてるのはダイエットしてたせいかもしれませんねあせる


ともかく鬱のほうは良くなったのに、PMSや生理痛のおかげで怠く、今朝はお弁当作らず着替えず、ベッドでゴロゴロしてます


先週から作業所を木曜日も定休にしたので、ジムのプログラムを二つ始めたいと思っていたのですが、今日はできそうにありません。


今日は先週キャンセルした精神科受診と、午前中に調子出てきたらお掃除して、
夕飯は、買い物してあるので、肉じゃがとさんま塩焼きと和風サラダ作ります。


今日も頑張れますように