それは障害年金が受給できた事で、
テンションが上がってるから

躁までいかないが、夜はなぜかいつまででも起きてたいし、なにより就労に対する意欲が高まった。

手帳は9月下旬には発行されるから、旅行から帰ったらハローワークに行こうと思っている。年末にある求人をチェックしたいだけなんだが、一方で一人で就活してすぐ内定決まるんじゃないかという気もする。
しかし念のため、それと平行して作業所の就労支援プログラムを受けるのだが、こちらは17時まで無給で働くのに、何が習得できるのかまだ確認をしていない。
とりあえず2ヶ月やってみて、私には必要なかったらやめて、NPO法人に登録し、あとは一人で就活したい。
どちらにしても就労が決まるまでは忙しくなるので、買い物する時間を無くしたい。さっき生協にカタログ取り寄せをした。
カタログ届くのはお盆明けになるかもしれないが、とりあえず試してみよう。料理は毎日したいから

さて、弱気になると覆しますが、やっぱり来年3月に内定ほしい
だってその頃は37歳だよ~。
だってその頃は37歳だよ~。あ~、焦ってはいないけど、未来予想図書いちゃって、夜中に上がってるわ

また2、3日ブログお休みします
