読んだ本 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

お正月休みに入って読んだ本です。

{D5234420-0BB5-4C30-A2F9-82566FE68D7A:01}

奥田英朗のうわさの女

一人の女性の半生を、各章異なる主人公の人間ドラマに登場させ描いたお話。田舎町でうわさにのぼる悪女がうわさの女なんですが、のしあがってくそのさまに、スカッとした気分になる。

湊かなえの白ゆき姫殺人事件

ある殺人事件の容疑者をめぐり、雑誌の記者が関係者から聞いた証言で、話が展開していく。証言が短いのもあって、読み進めやすいです。今読書中。