寝不足でグダグダ | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

6時30分起き、4時間睡眠。

昨晩夜中にお腹減ってポテトチップス食べてしまった。夕飯おなかいっぱい食べたのに。お腹減ると眠れないから食べてしまう。1キロ痩せたのにすぐ戻るな。

工事が終わり今日からスポーツジムが利用できる。9時から行こうと思っていたが、そうじもしてないし眠いし早くもグダグダ。ダイニングだけ雑巾かければいいか。

夕飯考える余裕がなさそうだから、ツレに何食べたいか聞いたら、「冷し中華」だって。

前は「なんでもいい」ばっかりだったが、ある日テレビで「なんでもいい」は妻にとって負担だみたいなことをやっていて、それ以来即答するようになった。特になくても思いついた物言ってるみたい。でもうれしい。

朝ごはん食べてまた眠い。寝不足だと太るな。