2024.4.2

4/2の朝、おかんが起きてきて絶叫ゲッソリ

「モカちゃん、ご飯も食べてないし、う◯ちも

してないっポーン病気かもゲローゲローゲロー


はい!病院行き決定~泣くうさぎ


お医者さんにいろいろ聞かれ、「偏食で今までの

フードが食べ飽きたのかも。違うフードあげて

様子見ましょう。」と言われ。


チッチッチえー違うんだな~!

※おかんは、言われた通り新しいフードを

買いに行きました🛒そして、夜🌙✨

今までのフードに新しいのを混ぜて私のご飯を

用意しながら一言……「回し車、邪魔?」


それな物申す お家が急に狭くなって、ストレス

だったのよ~絶望

ほんっとに狭いのびっくりマーク見てびっくりマークびっくりマーク

私の居住スペースが……

ご飯の場所も変わっちゃったし……あせる


ということで、お家が元に戻りましたニコニコ

その瞬間、食欲合格  う◯ちもいっぱいうんち

私の日常もすっかり元に戻って、元気モリモリ

ですアップ