2026.6.23
6:13 おかん、起床![]()
よし!道路は濡れてるけど、雨は
降ってない![]()
と、散歩に出発![]()
![]()
ルンルンで⋯いや、むしろビュンビュン
進んでいく4兄妹![]()
雨上がりの道では、小さいアマガエル
や
カタツムリに
遭遇![]()
カエルは、急にピョンって出てきて、
さっさと田んぼに帰るので、写真撮れず。
ういちゃんがビックリ
して、
カエルみたいに後ろにジャンプして、溝に
落ちる![]()
(結構、深め!体がすっぽり
隠れるくらい!)
水、流れてなくて良かった!
足、折れなくて良かった![]()
(でも、笑うおかん
ひどい⋯)
カタツムリは、のんびりお散歩![]()
ラピスくんがご挨拶![]()
いや、狙っているのか⋯![]()
![]()
![]()
“梅雨”って感じですね![]()

