やっぱり樹里ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです。

そして細い。細い!!( ´゚д゚`)

いいなあ~!!

DVDはドラマとかインタビューとかいろいろあるんですけど、その中でドラマとメイキングとプライベートレポートについていろいろ書きたいと思います。

■There is Juri everywhere

ほんのりストーリー仕立てのドキュメンタリー風ショートドラマという説明が書いてありましたが。

なんか長いっす。ほんのりしたストーリーでドキュメンタリーっぽくてショートなドラマなんですねw

このドラマは女優・上野樹里とOLJuriがブログを通じて出会い、成長していく(??w)ストーリーです。

これはいろんな服装のじゅりがみれてウハウハでした。w

特にあの、最初のお友達とであった日の服装が好きだなあ~。つなぎっぽいの。

あとドライブのときの服も好きです。

あ、OLJuriの髪型可愛かったなあ~(*´ω`*)

確かにほんのり心があったまるドラマですよ。


■Making of Maui trip

マウイロケのハプニングから感動シーンまでを凝縮したメイキング映像。

これはホント感動した。

なぜか涙が出るんですよね・・・

マウイの人々のやさしい心とか、樹里の飾らない言葉、涙。

アース・オデッセイのときと同じような感じで、心をからっぽにして見てるとぽろぽろと涙がこぼれてくるんですよね。

樹里ちゃんはこれからも、こういう美しいものにたくさん触れていって欲しいですね。ほんと。


入浴シーンwは可愛すぎでしたw

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~~~(樹里壊れる)

すまし顔ww


樹里ちゃんの手料理美味しそうだった~(*´Д`)

私料理全くだめだから見習いたいわ。

レシピついてたしね!アレは難しいから無理だけど(´・ω・)

10人分作るってなんか素敵。←

憧れるです。。


ポストカード、届かなくて残念だったね(´・ω・)

でもこのDVDにはちゃんと残ってるから、いいよね!


■private report

普段は絶対に見られない自宅でのプライベートライフに密着。

おうち可愛かった(*´ω`*)

おじいちゃんの話はめざましでもやってたけどw

なんか、ほんと樹里ちゃんな部屋でしたねw

マウイとかフランスとかで買ったものいっぱいあって、うらやましかったですなー。

私もいろんなところ旅したいな。



まそんなかんじですね。

ところでBookのほうはkonozamaでw

当然まだ来てません。ってかキャンセルしてセブンアンドワイで注文いたしましたw

楽しみ~ニコニコkonozamaボコッてやるっ