赤城にある行きたかったカフェへ音符

道の駅 ぐりーんふらわー牧場の目の前にあります。

大きな風車が回ってましたブルー音符


お店がOPENするまで少し時間があったので、展望台まで行ってみました。

街が見えてキレイキラキラ

無料で見える望遠鏡もありました。


展望台の下に羊がいます羊

めっちゃ顔出して草食べてた爆笑


こちらが目的のカフェハート



プロジェクションマッピングを楽しめるお部屋を予約していました乙女のトキメキ

外から入ると何も見えないくらい暗い!!

でも目が慣れたら普通に歩けました。

真ん中のディスプレイがゴージャスキラキラ


目が慣れたらフリードリンクをいただきました音符

紅茶 or コーヒー、それぞれホット or アイス。


プロジェクションマッピングは1時間の間に3・4パターンくらい?

星とか花火が部屋全体に映されてキレイ乙女のトキメキ

ちょいちょい動画で撮ったので、後々インスタでpostしますブルー音符


お席にはビーズクッションがあって、もたれかかって見てたら眠くなりそうなくらい落ち着く〜照れ

森が1番癒されたクローバー


まったりしている所にお食事がにっこり


今月のパスタスプーンフォーク

暗いから色味がわからないけど笑

私はオープンサンドスプーンフォーク

どちらもコーンスープとサラダ付きです。

お腹いっぱいになって余計に眠くなりそう。

デザートセットにしてた事を忘れるくらい まったり笑


ちょうど良いタイミングでデザート来たハート

「せっかくだから」と頼んだ『桜並木スイーツ』というやつ。

器が桜型で可愛いハート


プロジェクションマッピングルームは大声で話してはいけないんだけど、食事しながら明日の予定も決めちゃったりして2時間たっぷり満喫しましたニコニコ


まだ時間が早いので、赤城神社へ車

私は初めて行けた場所。

大沼のほとりにあってステキなロケーション乙女のトキメキ


手水舎は水が溜まってなかったけど、苔が良きお願い


真っ赤な本殿。


大沼の水音に癒される乙女のトキメキ

風もあって とっても涼しかったキラキラ


見てみたかった赤い橋は修繕中みたい。

すごく大きな鯉が泳いでました。


帰りに観光案内所に寄り道。

ワイルドな羊がいるーお願い


建物の中は資料館みたい。

熊と鹿の剥製がありました。あとキジ?


自販機でレモンスカッシュ押したらマスカットソーダ?出てきたニコ

どっちにしようか悩んでレモンスカッシュにしたんだけど、マスカットがオススメだったらしい笑

美味しかったニコニコ


外にいても汗もかかずに気持ち良く歩ける気温で、一日心地良く過ごせましたにっこり