仕事後お花見桜

一緒に上がり組で観音山ファミリーパークへ車


見頃だぁ〜ハート


桜のトンネル乙女のトキメキ


まずカフェで空腹を満たす笑


海老アボカドピタ&スープセット音符

スープは無添加豚汁にしましたスプーンフォーク

あとマンゴーオレンジジュース


外を眺められるカウンター席でおしゃべりしながら美味しくいただき、長居したくなりつつも、せっかくお花見に来たんだから外に出る笑


お店の近くにある枝垂れ桜桜

ピンクが濃くて可愛いラブ


その先になぜか牛牛

藁でできているようですが、とてもリアル。

この大きな牛さんが見つめる遥か先には・・

迷子の子牛。

そっちじゃないよー、と教えてあげたくなる笑

このストーリーは ぐるーっとお散歩しないと気付かないねニコニコ


可愛いチューリップ🌷


桜の木をよく見ると、新しく芽が出ている木がいっぱい桜

この小さい枝が数年後どれくらい成長してるかな?

絶対どの木か忘れるけど笑

サービスセンターから第二駐車場の方に向かう道沿いにあった桜の木鉛筆


足ツボの方までお散歩。

2人共、最初の小さい石ゾーンでギブ昇天

ほぐさないとーケアしないとー真顔


小さいけど形が整った枝垂れ桜桜

枝垂れ桜、好きだなぁ照れ

桜は超短い期間限定だからタイミング合わないと こんなに満開の桜を青空の下で見ることができないから、今回はラッキーチョキ


お散歩しながら次の約束も決まって(付き合いたてのカップルみたい笑)また楽しみができたよにっこり