今月21日の山寺マラソンに向けて、イッチーとfalcon's代表の長距離ラントレを追っかけ撮影です車


目的地は桜まつりに合わせて赤城南面千本桜へ桜

朝早いけど、こうゆう楽しい目的地は大歓迎爆笑


ランの様子はMOVE×MOVEとfalcon'sのInstagramに動画で上げました(気になったら検索してみてねにっこり)


今日は20kmを過ぎたあたりの山道突入前の最後のコンビニで代表はギブ。

目的地の1km手前まで車で運びました笑

最後の1kmは頑張る代表グッ


イッチーは最後の8.2kmを1人、すごいスピードで走って来ました拍手


赤城南面千本桜、今年も来れた音符

駐車場が昨年より空いていたのは天気予報がイマイチだったからかな?

朝から雲マーク、夕方から雨マークだったので。


確かに雲は多かったけど、思ってたより開花してたしキレイだったよ〜桜


菜の花もキレイだしハート


芝桜もハート

芝桜が1番キレイに咲いてる所の前を陣取って屋台で買った唐揚げ等の美味しい物を食すニコニコ

だから動画も良く撮れてます〜笑


だんだん青空まで見えて来て最高でした音符


濃いピンクの桜かわゆハート


千本桜を楽しみ、2人はお風呂♨️

道の駅まえばし赤城にある『赤城の湯』♨️


私はその間、道の駅を散策むらさき音符

バナナのビニールハウスがたくさんありました。

ここに向かう途中、イッチーがずっと「まえばしバナナ、まえばしバナナ」言ってた。

コレか。


ここで育ったバナナの『皮ごとバナナスムージー』

美味しかった〜ラブ


飲んでたら2人もお風呂から戻って来て、コールドプレスジュースで水分補給ジュース

私も自宅用にボトルで2本購入むらさき音符

代表のソフトクリームも一緒にカメラ


いちご飴🍓買ってくれたニコニコ

ごちそうさまですブルー音符


本番まで約2週間、追い込みですねダッシュ