いよいよ来週はスパルタンレース新潟。

という事で、チームMOVE×MOVEのメンバーでオブスタ最終確認会を開催しました。


山中湖の近くにある『3776D』という場所へ。

スパルタンレースのオブスタがいろいろ練習できちゃう施設。


3連休の初日なので渋滞を見越して早朝出発車

ねみぃzzz

やはり渋滞があり、通常より1時間くらい時間かかりました。


しかし富士山が見えたらテンション上がる笑


山中湖から少し奥まった所へ行くのですが、道路にフツーにシカがいたびっくり

横切って隣を歩いていました。


すると、子ジカちゃんもいた飛び出すハート

しかもこっち見てるラブ


ん?


え?


よく見たら奥にも2匹いるじゃんびっくり

ファミリーかしらにっこりほっこりしました照れ


そこからすぐ、目的地です。


看板犬のローちゃんがお出迎えハート

めっちゃ人懐こいニコニコ


チームMOVEの皆さんも渋滞にハマって遅れると連絡があったので、先にイッチーはアップがてらトレイルコースを下見に行きました。


その間、一緒にいてくれるローちゃん音符

見ていて飽きない爆笑


そこにチームMOVEの皆さん到着。

ずいぶんマニアックな小径から登場しました笑


支度をして同意書を書いていただいたりしていると、イッチー戻って来ました。


ではオブスタの確認から始めましょう音符


ぶら下がる系のオブスタをガンガンやるには ちょっと日程がギリギリすぎなので『確認』という感じで。


1つずつ確認し、練習。

チームなので、サポートOKのオブスタはサポートのやり方も練習しました。


そして最後は模擬レースをして練習終了!!

皆さん見る度にレベルアップしてるなぁ乙女のトキメキ

おかげで予定よりだいぶ早く切り上げる事ができました拍手


という事で、思いがけず観光できちゃった爆笑

行ってみたかった『忍野八海』爆笑

連休初日の観光地、さすがに賑わっています。


日本名水百選地だそうです。

キレイな湧水です乙女のトキメキ

透き通っていて魚がハッキリ見えるお願い

青い魚、めちゃキレイでしたラブ


反対側の『湧池』がさらに美しい乙女のトキメキ

底の藻なのか水面に映る木々なのかわからないくらい透明お願い


ブルーの池ステキ〜飛び出すハート

水面の波紋もまた良いのよラブ


いろんな色の魚がいるのがわかります。


橋の下の方はますます青い乙女のトキメキ



湧池の周りはお店がたくさんあり賑わっていました。

こちらで焼きだんごをいただきました音符

注文すると、真ん中でさらに焼いてくれます。

お味は6種類。

私は醤油、イッチーはあんこをチョイス。

1つ1つが大きくて、これ1本でお腹いっぱいになるくらい。


おだんごを食べたら飲み物が欲しくなり、何かないかなと少し散策。


水車小屋、良きにっこり


富士山サイダー発見。

いろいろあってカラフルでカワイイハート


ゆずサイダーでカンパイ!!

写真撮る前に半分くらい飲んじゃった爆笑


暑いのでこれで観光終了。

仕事より観光の方が写真撮ってるってゆう笑

今回のお仕事は動画で撮影してたのでねニコニコ


来週はスパルタンレース本番!!

ガーラ湯沢です。

またあの激坂登るんだなぁネガティブ

でも、イッチーもチームの皆さんもすごく頑張ってたのがわかるので楽しみですキラキラ

がんばりましょう!!