森本千絵さん。
アートディレクター、コミュニケーションディレクターなど、複数の肩書を持つ。
簡単に言ってしまうとクリエイターに分類される仕事をされているのだと思う。
http://www.advertimes.com/20120420/article63737/
こういう人が、私には一番
憧れと畏敬の念を感じさせる人だ。
形に囚われない作品で多くの人を魅了する人。
何故か、憧れる人は電通か博報堂出身が多い。
ただ、今は只々羨望の眼差しを向けるのみで、自分が成りたいというところまでは想像出来ていない。
遠過ぎるのだと思う。
今の自分と理想との差が。
でも、大切な事に気付いてきてる気がする。
自分が求めているものの姿にフォーカスが絞れてきた証拠だ。
本当に自分が欲しいモノと、周りに影響されて欲しい気がしているモノとの違いを見分ける方法を知っていますか?
それは、
手にするのが30年後でも構わないと思えるかどうか。
つまり、今すぐじゃないと意味がないとか、誰かより先に、というものはちょっと違う。
もちろん、
夢を叶える為のプロセスとして、目標や目安を作るのは別。
今すぐじゃなくてもいい。
ゆっくりでいいから、憧れのクリエイター達に近い存在に成りたい。
その為にも、森本さんには今後も注目していくし、活躍して欲しい。
追いつかなくちゃ。[みんな:01]
iPhoneからの投稿