*やっぱり可愛い!お花の〇〇* | 愛媛松山・伊予市のアイシングクッキー教室&専門店 「シェノン」

愛媛松山・伊予市のアイシングクッキー教室&専門店 「シェノン」

愛媛松山市・伊予市のアイシングクッキー教室・専門店
シェノンです!

ママ達が楽しめる場所を作りたいという想いから、

現在は先生や販売者など[専門家を目指す]ことができる教室になりました!

オーダーはネットショップのみで全国にお届けしています。


手作りだけど売り物以上!!

子供に自慢されちゃうママになる♡


大人の習い事教室

シェール 斉藤りょうこです花束

 

 

 

愛媛県伊予市のレンタルスペース

 

ミュゼ灘屋にてレッスンしていますハート

 

伊予市駅、郡中港駅から徒歩3分☆

 

駐車場有りますウインク

 

**********

 

 

JSA日本サロネーゼ協会から

 

新しい講座が発表されましたニコニコ

 

愛媛からの交通や娘のことなど

 

今年は芦屋まではいけないかな~と

 

半ばあきらめていたのですが

 

 

めっちゃ可愛すぎて~ラブラブラブ

 

 

母に頼み、夜行バスで参戦します!!(笑)

 

だって可愛いんだもの~泣!

↑JSAのHPからお借りしました

 

これ、ソープ(石鹸)なんですってキョロキョロ!!

 

 

お花絞りできたら

 

こんなに可愛い石鹸だってできちゃうんですラブハート

 

 

可愛いでしょ~!?

 

受けるしかないでしょ~!?

 

ですよね!??←

 

 

**********

 

 

日曜日なら

 

という事で約束を取り付け、

 

7月だけど予約もできたので

 

次は夜行バスを予約します!

 

 

そういえば、私、

 

学生の時皆が夜行バスで

 

スノボ行ったりしてた時

 

まったく参加しなかったので

 

夜行バスって初めて!!(笑)

 

 

やっぱいびきとかうるさいんかな??

 

 

これ持ってった方がいいよ!

 

みたいな情報あれば

 

教えて下さいおねがい!(切実)

友だち追加

 

ライン下さい~笑い泣き

 

**********

 

 

卒業制作も考えなくちゃ~♪

 

 

こんなケーキみたいなソープピンクハート

 

JSAらしい上品可愛い作品ですよねクローバー

 

 

色の出方とか

 

絞りの具合とか

 

芦屋本部もめっちゃ楽しみラブ音符

 

 

ご一緒できる先生方に会えるのも

 

あれもこれも楽しみ音符音符

 

 

**********

 

 

講座を受けるだけでなく、

 

色んなことが楽しみで楽しみで

 

これこそがJSAの横のつながりだったり

 

私が習い事大好きな理由だったりハート

 

 

まだ習っていないのに

 

予約しただけで

 

今日からずーっと楽しみな気持ちが続く

 

そんな不思議な魔法なんですよねクローバーキラキラ

 

 

もちろん習って帰ってからも

 

ワクワクが止まらないしねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

自分へのご褒美だったり

 

誰かへのプレゼントだったり

 

 

少しでも誰かの気持ちが前を向くような

 

少しでもワクワクが増えるような

 

 

そんな存在でありたいなと

 

改めて思いました照れピンク薔薇

 

 

 

だから初めてさんでも、

 

ぶきっちょさんでも、

 

大歓迎なんですよ~♡

 

 

色んなレッスンがあるので

 

ご自身に合ったレッスンに

 

1回でも参加してみて下さいね花束

 

 

**********

 

ジンジャーブレッドマンアイシングクッキー教室クッキー

 

6月の1Dayレッスンは

 

6/7(木)18:00~ 残席3

6/16(土)13:00~ 残席2

6/30(土)13:00~ 残席4

 

 

プレレッスンより少し難しくなりますが、

 

何種類もの馴染み模様を学びますハート

 

可愛いアジサイクッキーを作りましょうピンクハート

 

詳細は

こちら♡

 

お得な割引も始めました!

こちら☆

 

 

お申込みは

こちらから♡

 

 

**********

 

資格が取れる教室 シェール

 

愛媛県伊予市、松山市にて

 

レッスンしていますおねがい

 

ご予約頂いた方に詳細をお伝え致します。

 

 

 

当教室へは、南あわじ市・洲本市・淡路市

徳島・大阪市・

伊予市・宇和島市・松山市・西条市

神戸・奈良などからお越しいただいています

 

少人数制で丁寧にお伝えしますニコニコ音符

 

お気軽にお問合せ下さい