おはようございます | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています



『本質で生きる』をお伝えし

『豊かさと喜びで生きる』を実践


こんにちは


しんどうりょうこです。


1ヶ月ほどブログをおやすみして

SNSから離れて過ごしていました


冬至から冬眠して節分を前にお目覚めしました
おはようございます


先週初詣のつもりで行ったらもらったよ




今の自分を知るために

それを受け容れ許可する


外側でいろんな問題が起こったとしても

「じゃあどうする?」

「どうしたい?」


と自分に問うことで


気付きを受け取っていました




そして受け取ったのは


本来の自分を出し惜しみしない

ということ




この記事の後半

ーーーーー

これは、この物質界の定め。法則。

物質は動くとぶつかり、擦れるの。

 

 

これは「悪いこと」ではないし「不正解」ではないの。

 

 

 

 

体の感覚の良さを「正解」と基準にしてると、

 

次のステージに行く時、その「体感の悪さ」に耐えられなくなって

 

 

やっぱり自分にはこれじゃないかも。

間違ってるのかもしれない。

今はタイミングじゃないかも。

 

のウジウジした繰り返しになる。


ーーーーー


まさにコレしてましたの。






わたしにとっての出し惜しみは

エネルギーを使うことでした






本来のわたしは、物事を背負うエネルギーがある。


けれども

できない、したくないと逃げていて。



それは

過去に誤った方法で頑張ってしまったことで

疲労してしまったから。


“病気になりたくない”

が内側からの声だったのだけれど。




ないのは体力で

エネルギーはあったのよね。





そして、それを理解したら

人を払うのではなく担ぐ

その覚悟をしたところで


「できない」の思いが薄くなったの。



覚悟が定まらず、イヤだと思いながらすると

歪みが起こって病気も近づいてくるけれど


自分が背負う

と覚悟を決めれば

歪まないし、必要なエネルギーも使える







自分のしたいこと以外のことをすることで

使えるエネルギーがなくなる

なんてことはなかったし


むしろ、どんと来い

の方が循環するんだと

やっとこさ気付きました。








そしてそして。

それは課題が解けたことでもあって。



「早く行きたければ1人で行け
遠くへ行きたければ皆で行け」

という言葉があって。


アフリカの諺だって最近知ったのですが


わたしは今までずっと前者の

「早く行く」をしてきたんです。



そっちが好みというか。





早く行くために身軽な1人を選び

自力で進んできたけれど

それも病気になったことでストップがかかって。





それが転機となり


「遠くへ行くなら皆で行け」


の課題を出されていたのですが

やっと正面から受け取りができたように思います




やりたいことをどう表現したら良いのか

自分のイヤな部分を見ないでいたらわからなかったことも

全部受け入れることでクリアになりました。



わたしは、

お花畑や放牧の牧場のような場を作りたい

とは言っていたのですが、それは


自分の力に気付いた人の、本来の姿を見たい


ということであり

それは、本領発揮して豊かになることで

更にその循環、繁栄につながったらいい


自分らしくある方が当たり前の世界を

作っていきたいと思う人と繋がりたい

ということでした。




豊かになることは

自分を知ることの延長線上にあります

本来の姿で存在することを許可しちゃいましょ♡





 




  


グループセッション受付中

自分の持っている不安や不満など、なぜ起こっているのか。

何に対してそう思うのか。それは事実なのか、思い込みなのか。

自分と向き合うことと思考することが混在しているとモヤモヤが膨らんでしまうので、情報の交通整理をします。


自分の中の当たり前や、思い込みはなかなか気づけないもの。

人と話すことで見えてくることや、ちょっと視点を変えるだけで見える世界が変わること、豊かさや喜びの中で生きていけることをお伝えしていきたいと思います


自分のことは身構えてしまうけれども、人の話としてリラックスをして聞いているうちにヒットする経験も多くあると思うので、少人数のグループセッションにしました。

継続型と単発型でお選びいただけます

詳細・お申し込みはこちら




 

個人セッション受付中

あなたの内側の声を受け取ってお渡しします

 

 


無気力だったり疲労が強い場合はまずは健康になること。生きる力を取り戻すことから始めます
原因がわからなくても問題ありません

バランスを整えることで本来の状態に戻すという調整をします


感情の歪みが身体の歪みを作り出すので、物質化する前の状態に働きかけます

結果として物質化した症状にも変化が現れることもあります



本来の状態とは、心身共に健康であること
子供の頃の無邪気な様子
それが本当の自分です


目指すところは
意識の視座を上げること
問題の渦中にいるのではなく、そこから出ることで新しい自分に気付きます

無意識にいるコンフォートゾーンから抜け出したいあなたをお待ちしてます

 

詳細・ご予約こちらから
 

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

セッション受ける方は追加しておいてくださいね〜

友だち追加