今朝のニュースを見ておもったこと | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

他人の意識を変えるすることはできないし

 

思考をコントロールするなんてこともない。

 

 

 

わかるのは、自分のことだけ。

 

 

 

自分が受け取る印象と

 

相手が発していることの意図は

 

 

『それはどういうことなの?』

 

 

と聞いてみないとわからないことはたくさんあると思う。

 

 

 

 

あえて曖昧な言い回しを好む人もいる

 

 

 

 

 

 

 

自分の意識や思考以外は

 

わからないと思っておいた方が

 

 

優しくなれるのではないかな

と思う

 

やっぱりすべては自分次第。

 

 

 

 

では。

本日も良い一日をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

ブログと別記事メルマガ配信してます

こちらも見てね(/・ω・)/