今年もやってきた | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

1月中から少し気配を感じていたのですが

昨日、確信しました。

 

現在外気温-2℃の仙台にも

花粉の季節が来ました。

 

 

今日は寒いからまだマシです。

 

しかーし。

もう、今から始めます。

 

アレルギーに対する調整。

 

 

 

この文言は個人差があるのかな。

わたしは『花粉』に対してとするよりも『アレルギーに対して』

としたほうが良いような気がする?

 

 

 

 

確実なのは、意識をそこにフォーカスさせない

ということですね

 

 

これ書いていたら

咳出るし顔がかゆいという

今のところでていた、くしゃみ鼻水以外の症状が出てしまったため

終~了~。

 

 

耐性の低いこの身体は強いアレルギーには薬を欲しがってしまうので

気にさせることないよう反応を抑えて今年も乗り切ろうと思います!