気付きはどこからでもやってくる | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

不快な人やコトが自分の世界に現れたとき。

 

相手は自分を映す鏡だ〜 自分にもその不快な部分があるんだ〜

 

 

じゃない!!

 

 

望まない方に自分を寄せてどうするよ笑

 

 

 

 

不快に気づいたら

 

自分が嫌いな状態に気づかせてくれてありがとう

そして、もうわかったから大丈夫

ありがとう

二度と現れないで

 

 

 

で。

不快が寄ってこれない自分になる。

自分の世界に入れると思わせない

 

 

周波数を変える

というとイメージしやすいのかな

 

 

 

 

不快ゾーンとクロスしないように

自分をクリアにしていく方に

意識を向ける方が軽やかで良いよね

 

 

 

 

いつでも意識の中心は自分自身。

ブレても気付いて戻ってこれると良いね!