方向性とか角度とかタイミングとか | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

同じことを同じように話しても

 

どのように受け取るかは相手次第

 

 

相手に委ねるだけ

 

 

 

他人が良いといっていたものが

自分に合うとは限らないのと一緒

 

 

相性もあれば

タイミングもある

 

 

 

エネルギーの高い言葉とか

意味が分からなくても受け取り準備が整っていると

身体でその言葉を受け取ったのがわかるし

 

 

 

 

『良い言葉』とされていても

話している方のエネルギーが合わないと

自然に耳が塞がっていたりする

 

 

 

 

自分が伝える側であるときも

いくら言葉を砕いても

相手が受け取る準備ができていなければ

 

まだ早かったね

 

で終了する

 

それは、相手の問題。

だからそれ以上は踏み込まないし

抱えない。

 

 

そして、その相手の状態に合う話相手がちゃんといるから

安心して信頼する。

 

 

 

つまり。

全ては整っているから

自分のちょうどいいところで

循環させるとうまくいくってことですね~