いまの自分を作っているもの | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

今の自分を作っているものは
 
過去の記憶と
思い込みと
執着
 
 
楽しい、素晴らしい記憶は大切にして
邪魔になったものは捨てればいいだけ
 
 
わかっていても
自分では気付きにくいもの
 
アタマで思っていることと
カラダの反応は違ったりするから
 
 
 
無意識ってそういうものだけど
指摘されると
あっ‼️
って驚いちゃうけど
確かに〜チュー
って納得する。
 
 
 
 
 
 
 
特に、精神的な部分では無意識が多くて
自分では嫌だとか、思っていて
それでも受け入れるしか仕方なくて
受け入れているからそんなにダメージはないと
思っているのだけれども。
 
 
 
 
 
カラダに症状が出てくるのは
時間差があったりするので
 
たとえば、怪我して痛いみたいな
すぐにわかりやすいものではないので
 
痛みがどの部分に繋がって出てきているのか
わかりにくくなっちゃうのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今、病院と整体に定期的に行っているのだけど
どっちもメインは今の症状ではなく通い始めたので
いろいろ経過で変化してきていることに対して
様子見だったり、ストレッチを教えてもらったりしたのだけど
なぜなのか?の部分が聞けず。
 
一方では改善しつつ一方では不調と共に、
もうちょっと時間が経てば良くなるだろうと
あまり深刻ではなかったのだけど。
 
 
 
 
量子場調整を先輩にしていただきまして。
不調部分を訴えて、そこを観察してもらったら
半年前の病気の治療がとってもイヤだったらしく。
治療そのものの影響もあるけれど
恐怖が1番強くて、腰が引けていると指摘されましてね。
 
それが元でちゃんと眠れてないとか
症状自体は治療の影響まだあるとか
緩んでるから氣が漏れて力が入らないとか
 
 
寝れないとか虚無感は言ってなかったのに
まさにその通りで
しっかり調整してもらいました。
 
 
 
 
 
 
ほんと思いがけないところから来るもんだと
驚きましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
アタマの記憶なんてアテにならないし
思い込みで変えられるなら
いろんな執着は手放して
 
どうせなら
ハッピーな思い込みで過ごした方が
ステキな未来はやってくるよね
 
 
引き寄せの基本みたいなことが
今更ながら腑に落ちましたよ
 
ハードモードはもう充分に楽しんだので
今後はイージーモードで穏やかに行こうと思いますピンクハート
 
 
 
 
 

ラインでフリーセッションしてます
こちらからお声がけくださいニコニコ