進む進むお掃除 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

最近ハマっていること
量子場調整のZOOM講習と、部屋掃除☆
 
これが結構リンクしていまして。
 
一年以上触っていないけど捨てられないものは
"氣"が溜まるので、年に一回は手に取ってあげる
とか
氣を入れるのは磨くも良いので、床とかは磨くといい、
とか。
布と紙は溜まりやすいので、カーテンは洗え
とかね
 
講習中にほかの人の話の流れから教えてもらいましたルンルン
 
 
そして、必然的に対面ではなく遠隔調整をすることになるので
練習にもなるし、その後自分で調整してみたりと
ますます一人遊びが楽しくなってます爆  笑
 
 
 
それで。
人だけじゃなく、【場】に対してもできるので
私の部屋が清々しくなるように設定して
床の雑巾がけなどしたのだけど。
 
退けるの面倒だなと思って植木鉢はそのままで
拭き掃除をして
その後、その鉢たちに水をあげたら
3つのうち2つ、水あげすぎて鉢のお皿から漏れるというアセアセ
 
結局全部退けて拭くことになりました笑い泣き
そして、窓から外に出して水を捨てたので
窓のサンにもこぼれて、おかげでココもふきふき。
 
思っていた以上に汚れがあったので
ちゃんと『清々しい』に合うように
事が運んでいきました笑い泣き
 
暑くなる前に窓掃除もしておこう。
 
 
 
 
いつもの痛い右腕も
部屋に『痛い』の思念があったみたいで
今日はだいぶ気にならない!
 
嫌なことほど、囚われてしまう
抜けられないってあるけど
それをずっと持っていると
自分だけじゃなくて、空間もそうなってしまうから
気を付けようって思いましたてへぺろ
 
 
 
とある場所に行くとイヤな感じがする
っていう、あれ。
と、同じです。
 
 
全部、人の思いがつくっていくので
ネガティブは外に吐き出し
早々に浄化させるのが
健康で軽やかに生きていける
 
やっと体感と
観察も上手にできるようになっていて嬉しいラブ
 
 
 
 
身体が重かったり
今、閉塞感があるなかで恐れがあったり
手離せない感情があって困っている人には
ぜひ試してみて欲しいなと思いますキラキラ
 
ラインからお声がけくださいルンルン
 

 



今日の満月
青い光はなんだろな
星かな?

月の右とか

左とか。