起きてるときと眠る間が…何だっけ? | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

昨日寝るとき

 

目をつむって眠りに入る前

 

 

ふあっといい香りがするなーと思うのと同時に

 

目の前、というか鼻の下にアロマハーブ?があり

よくわからないけど、バスソルトだねーってなぜかわかって。

その香りを楽しませてくれる女の子が私の上でそれを持ってて

 

思いっきり香りを吸い込んだら消えてった。。

 

 

 

商品のお知らせ??

 

それとも

 

癒しおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外からの意識?感覚をキャッチするのは楽しい音符

 

そういえば香りって初めてだったね!

 

 

私も飛ばせているのかなー

できるようになりたいなラブラブ