久しぶりの。。。 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


今日は久しぶりの雨。

朝は晴れていたのにな。








今朝は。

何年かぶりに

ものっすごい寝坊をしてしまいましたガーン



起きたら子供の登校時間をとっくに過ぎておりまして滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








慌てて息子も起こしました。


寝起き10分で彼は出掛けていきました。

やるな。。。






実は、昨夜研いだお米もタイマーのセットをし忘れていたらしく。





朝になっても、お米のままでした笑い泣き








こんな母ちゃんでごめんよゲロー








私はいつもの10分遅れくらいで出勤できたのですが

本当は。

今日は。


息子と同じ時間に出ようと思っていたのにな~。







たしかに。

同じくらいの時間には出ました。



でもまさか。




遅い方に寄るとは思わなかったチーン




どうやら、足りなかったようです。

学校に行くのと同じ時間




と思わないと、寝ていたいほうのパワーが勝ってしまいました。















いろんなやりたいことや、理想を描くときは細部までと聞いたことがありますが。


日常でもこんなワナがあったなんて。



自分の思いは常に明確でありたいものです。




今夜は早く寝よう。