ネイル | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20090324202620.jpg

アート初めてしたのは
21歳の頃
その頃は長くしてギラギラやっておりました♪

でもここ数年
不便なのが嫌で
ネイリストのお友姫①にアートしてもらう時も
短い爪でやってねってお願いしてました!

しかし
ネイリストを目指すこのブログにも登場するお友姫②の検定のハンドモデルをする事になりまして

量チン爪5ミリ以上のばして!

と指令が

私爪すぐ割れるでぇー

と伝えると

毎日爪用のオイルを塗って爪のコート材も塗る様にとの事

oh!hard work(゜o゜;)

頑張ってのばして
今計ると
およそ3ミリ!
…後2ミリかーo-_-)

合格してほしいし
伸ばすけど。伸ばすけど。

切りたぃだにーー!



そして。。。

皆さん温かいコメント有難うございます!!

じっくりがっつり読みました

私は幸せものですぅぅぅぅラブラブ

私・・・ぐわんばりゅっラブラブ!