ほいで | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20090323170641.jpg
改めて…
今日でラジオ関西
からだにきくラジオ
前の番組ラジ関afternoonから入れて2年半
卒業になりました!

私の小学校の時の卒業文集に

将来の夢=ラジオで喋る

と書いてあります。
私がお喋りの世界に初めて入った7年前
一番やりたかった仕事がラジオでした。子供の時からラジオっ子で深夜コッソリ起きてラジオを聴いて、早く寝なさいって怒られてました。
顔も分からないパーソナリティーに憧れて、どんな人なのか雑誌とか調べまくったりしてました。

時が経って…
初めてスタジオの中でカフ(放送する時に使うマイクのスイッチの様なもの)を上げたとき、緊張とワクワクと嬉しさが沢山込み上げてきて、手の汗も止まらず舞い上がったのも覚えてます。

ラジオっ子だったからこそ!?当時の自分を思い出すのもあって、リスナーsan達が下さるメッセージや、イベントでお会い出来る事が人一倍楽しみで嬉しくて毎回幸せでした!そして、凹んでしまていた時も元気貰ってました!
ラジオはテレビと違って素の自分に近い形で皆さんの前に出れるのも好きでした。

2年半と言う短い期間ではありましたが、リスナーsanと言う私にとってホンマニホンマニ大切なお友達が出来ました!有り難うございました(^-^)vそして、これからも宜しくお願いします☆

そして
スタッフの皆さんもホンマニホンマニ最高で大好きです!有り難うございました!

今日はリスナーsanスタッフsanにいただいたお花と私の後ろに、もぅほぼ謎の生物(笑)にしかみえない島原くんと共に
吉野ディレクターの撮影写真でお送りしましたぁぁぁ!