Amazonファイヤースティック | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

 

 

 私が買ったときより安い件

 

 

 

 

イベントバナー

 

私が買って何年立つでしょう・・・。

今はもう絶対手放せない必需品ですが。

 

 

 

 キッカケはある飲み屋さんでした。

 

ある日知り合いに連れて行ってもらったスナックで、

「今日映画何見る?」とママが話して他ので、

この店はDVDいっぱい持ってるのかなと思っていたら!

 

テレビのリモコン触ってる!

 

最初はそりゃ正直衝撃でしたよ。

 

仕事であまり家にいない私は、たまに見るけどあんまりテレビに興味がなくて。

 

しかも深夜に番組終わるの早すぎて。

正直テレビにこだわりも面白さも思ってませんでした。

 

 

 

 

そこで出会ったのがこのAmazonスティックだったのですよ。

 

すぐ聞きました!

 

なんだそれ!どこで買えるの??

 

すぐAmazonで購入!!!

 

設定も簡単♪

 

 

しかもプライムビデオ会員500円!安い!!

 

今まで小さなスマホ画面で見ていた

 

You Tubeやティーバーは何だったのさ??

 

マジオススメです。毎日テレビ見てます。(笑)

 

 

いやーん!

 

 

これは買うべきです!

 

私の時は倍の値段したわよ(^_^;)

 

 

今から出会う人はいいなぁ。

 

 

さぁ週末\(^o^)/今夜はどきどき❤

 

 

いってきまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

あ!ダイエットもせんばやった(^_^;)(笑)

これ食べやすいよ‐\(^o^)/