デートがしたいと言う衝動 | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

夏真っ只中ですが、私は嫌いなので家で引きこもっています。((笑))

 

私が1番好きな季節は秋なんです。薄い長袖が着れるくらい。

 

それは!!ズバリ紅葉の時期です。

 

自然の中で広大な景色をみてマイナスイオンを体いっぱいに浴びる紅葉狩りは、デートスポットに最適だと思います。

 

その反面・・・・1人では絶対行きたくない場所です。

 

はぁ。デートがしたい・・・・。

 

最近良く思うようになっています。

 

 

彼氏と言う文字はあまりすきではないけど。

 

そろそろイチャイチャしないと。

 

やり方忘れちゃう(^_^;)

 

とたまに考える46歳ババアでした。(笑)

 

 

 

 

最近使っていたガスコンロが壊れて困っています。

何が良いのか品定め中。

これは良いと言われる商品教えてください。

 

いまはこれかなぁ!と思っています。