おかしいなぁ。感情の違いか?慣れか?当たり前か? | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

 相手に思うこと

 

恋愛している時に何か変わったことがあった時。

話したいことがあった時。

 

好きな人に会いたいと思いませんか?

 

しかし夫婦になると

 

毎日一緒にいるのに。

 

旦那さんに話そうと思わなくなる。

 

何でだろう?

 

あ。もちろん結婚したばっかりの時は、

あるんですよ。そういうことが。

 

だから今日何時に変える?

 

なんて電話もしたりとか。

 

でも子供産まれると

 

だんだん旦那の帰りが嫌になる。(ごめんなさい)

 

なんでだろう?

 

好きな人と結婚してるのに。

付き合ってる時の気持ちが

薄れていく・・・・。

 

あれ?なんでだろう。

 

恋愛と結婚の違いですかねぇ。(笑)

 

男性も。

付き合ってる時のサプライズ

結婚してなくなるのは

 

なんででしょう?

 

七不思議。

 

お互いに一生思いやることができれば。

離婚はないのかもしれませんね。