プライド | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

仕事の合間に「プライドポテト」を食べているのですが・・・・。

 

これかなりやばい♪美味しすぎる\(^o^)/初めてですがのり塩止まりません。

 

プライド高きポテト。お菓子のプライドは素晴らしいと思います。

 

しかし人間のプライド・・・ときとして邪魔にすることがあります。

 

恋愛も変なプライドが邪魔することもあります。

 

時に人間はプライド高く生きていかないといけませんが、素直さが消えてしまうと邪魔されます。

 

仕事だって、例えば転職してもそれまでの人生のプライドを捨てないと、仲良くなれないこともあります。

 

若い子にだって年寄りは時としてプライド捨ててるんです。

 

恋愛も相手にプライド高く接していると、なかなか相手ができないということがあると思います。

 

怖がらないで。相手も人間なんだから。

 

あなたの弱さを可愛いと思ってくれますよ。