やっぱり好き♪ | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

冷たくされると

そうしても会いたい・・・・とか。

今すぐ会いたいとか・・・・。

 

彼に無性に会いたいときがあると思います。

 

もちろん会いたいと言ってすぐ会ってくれるのが一番

だと思いますが・・・・。

 

なかなか会えないときのほうが

 

会った時好きの度合いがアップする

そんな経験ありませんか?

 

しかしこの場合あくまで・・・・。

 

依存女子だけのはないですけどね。

 

ツンデレ女子はあんまり感じないと思います。(笑)

 

「週末会える?」

 

「ごめん週末はだめなんだ」

 

「来週は?」

 

「ごめん今月会えないんだ」

 

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

もぉ!!!!なんでよぉ!!!!!

 

ここでポイント☆

 

ここで絶対怒ってはだめ

 

実は、ここで怒ると、男性のテンションが下がり、更に会えなくなります。

自分を理解し、自分のペースを乱す女性は

男性が嫌う一番の原因なんです。

 

ちゃんと好きだけど、自分を優先する男性は、

嫌いになる一歩

を踏み出すことになってしまします。

我慢して喜びを倍にするか、

その場の感情でだめにするか。

あなた次第です。

 

 

気持ちが落ち着く時間は大切です。