好きな人 | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

今好きな人いますか?

 

☆☆一番好きな人ができた時。心がざわざわして、ウキウキしてどこに気持ちを置いていいかわからなくて☆☆

そんな体験が皆さんにもあると思います。

相手に気持ちが伝わった時、この世で一番幸せな気分になります。

 

実はこれ。声に出して言わないけど、男性も一緒なんです。

日本人男性は恥ずかしがり屋・・・。ですもんね。笑

 

そんな始まりで付き合いだしても、長くいるうちに不満が・・・・。

 

男性は宝物ゲットしたらいて当たり前と思うらしい。

 

でも女性は、言葉にしてほしいし、態度に表してほしい。

 

でも男性がしてくれないことで、不安になってつい言っちゃう・・・・。一言。

 

ずれちゃうんだよね。ここで。

 

でも、安心してください。不安にならなくても。大丈夫。

 

今あなたのそばにいる彼は、あなたのこと・・・。大好きですから。