女性が求める男性像 | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

ちゃんと話を聞いてくれる

長年付き合ってるとよく聞く言葉。

 

「ねぇ?聞いてる?」

 

あなたも彼に言ったことありませんか?

 

「うんうん。聞いてる」

 

 

聞いてません。笑

 

何度も言いますが、男性はアンドの中にいると緊張感が嫌なのでリラックスします。

 

でも話くらい聞いてほしいですよね。

 

聞かない=聞きたくない・・・ではないようですが。でもあなた自身同じことや解決しないこと、愚痴の連発してませんか?

 

嫌な話は誰しもが聞きたくないものです。

 

 

言い方。伝え方を変えると、もっと話聞いてくれるのかもしれませんね。

 

 

にしても・・・。

 

女性は愚痴を聞いてもらうだけで心が和むんですけどね。

 

頭の中が違うから。すれ違いもあるのでしょうけど。

 

ちゃんと聞いてもらうために、少しだけ。言い方を変えてみるのもいいのかもしれませんね。