優しいと愛情は違う | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

これほしー!!!羽なし最高ー!!↑↑↑

 

 

 男性の優しさは時に罪となる

 

こんにちわ。ばばあです。

男性って基本的に優しいと思いませんか?

 

わたしだけかな?女性って愛がない男性に対して誘われても断りません?

食事だったりなど特に興味がないと付き合ったりしない。

 

その点男性は、好意がなくても食事いったり、ドライブしたりすると思うんです。

 

その気になった時・・・・。実は女性として意識してない。

 

みたいなことを言う。

 

付き合ってくれる優しさなんだろうけど、中途半端に優しくしないでって思うことありませんか?

 

ある人に聞いた話。

 

食事して、ドライブして。その後ホテルに行ったそうです。

 

でも何もなく・・・・。手もだせなかったと。

 

その人を本当に愛してるのかを自分に聞いて、中途半端に手を出してはいけないと・・・・。

 

私はこの話を聞いた時。正直怒りました。

 

女性がホテルまでいくというのは、決心があるからだと思います。

 

なのに、そこまで行って何もしない。なんて。

 

じゃなぜ最初から行かなければいいのでは?

 

それは優しさじゃなく・・・・。罪だと思います。

 

気持ちを高ぶらせ、傷つけるくらいなら。最初からそばにいないでほしい。

 

 

  離れてても今までと変わらないから・・・。

 

こんなことを言われたこともあります。

 

これは友人だけど、仕事辞めた時に、今後も付き合いは変えない・・・。と自分から言っておいて、その後特に連絡もなし。

 

じゃ最初から言わなければ良いのに。

 

好きでもないのにいつもそばにいるんだ・・・・。あいつ・・・。

 

と相談されたこともあります。

 

それは男性が行動の中でそばにいてもいいように仕向けた結果ではありませんか?

 

期待させる行動をして、俺は本当は好きではない・・・・・。

 

 

罪です

それを自然にやってるので・・・・。これまたたちが悪い(汗)

 

 

 

 

 

これを飲んで美味しい人は身体がやばい??

これからの季節の必需品↑↑↑

 

 

そんなことを感じた女性はいませんか?