男と女の頭の中 | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

 仕事をしたり、恋愛したり。日々の日常のかなで感じた、男女の頭の中の構造に迫る!!

どうも!!ブログはじめました。よろしくお願いします。

日々生活をする中でたくさんの人に出会い、仕事や恋愛を通して、男女の頭の中の違いに築き、もし、このブログを読んで、恋愛や仕事に役立つことがあればと思い、書いていこうと決めました!!笑

 

相手の気持が分からなくて、イライラしたり、ストレスになったり、また、自分が思ってることが伝わらなかったり。

そんな経験ありませんか?

 

私はそんなにいないけど、女同士で話をすると共感できることがいっぱい!!女子会が楽しい!!と集まってる女子の皆さんの話を聞いたりとか。

 

人それぞれ考えは違うけど、男性と女性の頭の中、考えが根本的に違うことに気が付きました!!

 

だからないものをねだり、異性を好きになる。付き合うと喧嘩する・・・。納得・・・。

 

と自分の中でなんとなくわかってきたこの頃。笑

 

共感できたり、そこは間違ってる!!など皆様からのコメントなども来たら楽しいかなと思います。

 

 

よろしくお願いします。