ワクチン3回目 | お出かけ大好き!ボケちんファミリー

お出かけ大好き!ボケちんファミリー

お出かけ大好きファミリー!小1女子と、4歳男子2児の母である隊長の私が子連れにオススメのお出かけスポット、楽しみ方をレポートします。
趣味は朝活、ハイキング、キャンプ、英会話。
職業、非常勤看護師。東京都の特別支援学校で勤務。

1回目ファイザー 腕の痛み 腕が後ろに上がらない。前は上がる。

2回目ファイザー ほぼ何も自覚症状無し。夕飯作りサボりたくてワクチン打ったからちょっと調子悪いかも〜と夫に仮病を使う。、笑笑


今日3回目、今から打ってきます。

当日体調良好。弟は同じ製薬会社の順で打ち、1回目、2回目共に何も無かったのに、3回目は高熱が出たと言ってたのでちょっと緊張。




12時45分頃接種

16時刺した辺りから肩にかけて微かに痛い


20時肩を真上に垂直に挙げられない。痛い。

問題なく動かせる。


今日も一日頑張った😊

寝る前に問題集なんて初めてやってみたけど、なかなか良い一日でした。

よく頑張った自分!!!


おやすみなさい。

明日も防寒して早朝ウォーキング

I’m going to take customary morning walk.



今日は19時過ぎには歯磨きできた。どんどん時間の繰り上げに成功している。

寝る前のお水が美味しかった。


中田YouTube大学のお陰かもしれません。

中田さんありがとう。