コストコ | お出かけ大好き!ボケちんファミリー

お出かけ大好き!ボケちんファミリー

お出かけ大好きファミリー!小1女子と、4歳男子2児の母である隊長の私が子連れにオススメのお出かけスポット、楽しみ方をレポートします。
趣味は朝活、ハイキング、キャンプ、英会話。
職業、非常勤看護師。東京都の特別支援学校で勤務。

今日は娘のバレエの合同練習の後、コストコへ。

昼時だったけど、混んでなくて良かった。

 

今日買ったのは、卵、メキシカンラップ、カンタロープメロン、など。

メキシカンラップは緑の唐辛子みたいなのが入っててしっかり辛いですが、大人には大好評!6歳の娘はラップしてある甘辛のチキンが好きですが唐辛子の辛味がちょっと苦手。。

味がしっかりしてるので、チキンを野菜と食パンで挟んでホットサンドにアレンジすると大ヒット!

 

 

今日はフードコートでホットドッグとピザを購入し、自宅で食べました。

チョコバナナソフト、初めていただきましたが、チョコは薄めで、娘は苦手と言っていました。。

 

 

幸せな毎日を送れること、家族に感謝。