ありがたき、向かい風。 | KEEP ON ROCKiN', KEEP ON FIGHTiN'

ありがたき、向かい風。


自分が出来てないもんですから、

向かい風の中、鼻水垂らしてでも、前に進もうとしてむす。

かっこ悪い自分でありたいと思ってます。

悠々自適なはずはなく、なれるとしても、まだまだ早い。

人様からの評価を意識するなんて、意識が低いですね。私のことよ。

もっともっと内側へ入り込むようにしたい。

こき下ろすなら、こき下ろせばいい。

私には、何かを誤魔化す笑いはいらない。

自分だけは、誤魔化すことは、できんのです。

鼻水垂らしてでも、立ち上がることを、選ぶ。

ダサいでしょうが、

大いに結構である。

RYOKO BAND 予定していたレコーディングは、一旦中止とさせていただきます。