最近の運動は… | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!

お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。
 

只今オンラインレッスン募集中!6月から通常レッスンも開催します。レッスンメニュー・お問い合わせはこちらからレッスンについて


運動、されていますか?


我が家では子供達と縄跳びをしていましたが…

娘の服に虫が付いてから行くのを嫌がるようになり💦

お散歩に出かけています。

お散歩の方が虫に遭遇しそうだけどね🤣


最近の行き先は、膳所高の近くにある昔ながらの駄菓子屋さん。

京阪電車の2駅もないほどの距離なので、そんなに運動にならないのですが😂歩かないよりはずっといいかなと思っています。

あとは、娘のバレエ教室でもオンラインレッスンがあるので、一緒に柔軟などしたり、学校の課題のストレッチを息子と一緒にしたり。

レッスンの日は全く外に出ない日もあるので、それに比べたら今の方が運動しているかもしれません😆


今日は少し足を延ばして膳所公園まで。


入口に咲いていたお花。何だろう?


新緑の季節ですね✨綺麗✨


奥まで進むと、広い琵琶湖と近江大橋が眺められます。

水が冷たくて気持ち良かった♡



帰りに膳所高近くの初田餅菓子店さんで、いちご大福を買いました。

なんと一つ100円✨

お餅が柔らかくて、優しい甘さのあんこで美味しかったです。

すぐそばの松田常盤堂さんは、最近はずっと閉まっていましたが、今日から再開かな?営業されていました。

こちらのいちご大福は216円ですが、いちごがなくなる前に、食べたいなぁ💕


只今オンラインレッスン募集中!

6月から通常レッスンも開催します。

レッスンメニュー・お問い合わせはこちらからレッスンについて