ナチュラル派ママのためのお茶&ランチ会に参加しました♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。




今日はアロマサロンゆくりなのまゆこさん主催

ナチュラル派ママのためのお茶&ランチ会

に参加してきました!



ご一緒したのは

京都から来られたTさんと

カラーサロンainahiの白川綾華さん。




場所は栗東にある光の穂

とっても素敵なところでした。



ハーブティーもお料理もデザートも美味しかったですキラキラ


話題に上がったのは

食べ物のこと、アレルギーのこと、洗剤のこと、お薬のこと、シャンプーのこと等々

皆さん意識が高くて、よく勉強されているなぁと思いました。



まゆこさんが持って来られた本の一部。 

わたしも本を読んで勉強しよう。




綾華さんの娘ちゃんにメロメロラブゥ

赤ちゃんほしくなりましたラブ
(その予定はありませんが…)



まゆこさんも仰っていましたが、今日感じたことは

体に入れるものも付けるものも

とても大事で気にした方がいいけれど

神経質になりすぎて

それがストレスになってはいけないということ。



これからも正しい知識を得るための勉強は続けながら

ゆる~いナチュラルライフを楽しみたいです。



まゆこさんから風邪予防のルームスプレーをいただきました。

嬉しいおんぷありがとう~心