同じ着物で、帯をかえて。 | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



先日紅茶教室に行った時と、昨日美術館に行った時の着物コーデです。

{4B0C87A4-281B-4F02-B3D8-CD987E96E3DB:01}

同じ着物なんですが、全然色が違って見えますね。
美白修正はしていませんよ


家の廊下と、外で撮った写真。
実際の色は、左の写真に近いですが、遠目で見ると右の写真に近くなるのかな?
カラー診断で似合わないと分かった色ですが好きな着物なので着ちゃいました。
着物はtentoさん。


{E9B44ECA-8661-426E-B43E-5AFC2DA1E53D:01}

帯:ミミズクヤさん
三分紐:大塚呉服店さん
帯留:nyaroworksさん
帯揚げ:不明

{AEE98CEC-E943-4165-B1F2-1222646073E3:01}

カラテア結びで。


{6D342292-7375-44B7-99FF-90F0AA6B1252:01}

美術館へは、お太鼓結びで。
名古屋帯はtentoさん。
八掛がからし色です。

{F8BCD626-65FD-4A3D-8F3A-794628640F73:01}

帯締めと帯揚げの組み合わせが、慌てて適当に選んだのでいまいちでした>_<

帯揚げ:自分で染めたもの
帯締め:おばあちゃんの
根付け:そらこさん


後でリンク貼りますね。