タイムトライアルでした♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



初級コース7回目のレッスンでした。
七五三のために礼装コースを希望されているため、浴衣レッスンは後回しにして、復習とタイムトライアルをしました。

{730B5E1A-CD25-49C6-AE78-263404AB1C26:01}

お母様の訪問着をお持ちになりました。
綺麗で上品な柄

全くの初心者さんですが…
わたしと同じくらいの早さで、ここまで着られました!
早ければいいというわけではありませんが、あまりに早くてびっくりです。
おうちでも何回か練習されたようです

柄の位置も考えて巻いていただきましたよ。


{CB9B3B7E-4A1A-4167-AD67-8709D51609EE:01}

お太鼓の柄も上手に出せましたね
帯はわたしのものをお貸ししています。


次回は礼装コースを受けられます!
より綺麗な着姿を目指していきますよ