生徒さんとお出かけ♡大塚呉服店さんへ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



昨日は生徒さんとお出かけでした。
Lantana kinowa の後は、大塚呉服店さんへ。


{B9970CBE-622B-48DD-9342-8A9BEAE53AFD:01}

後ろ姿も可愛い生徒さんたち


大塚呉服店さんに行く前に、ランチしたのは、湯葉のお店ゆばんざいこ豆やさん。

{2E077A59-A63B-45BD-AFEE-BCDEE7DDD191:01}

湯葉づくしのお料理に、お茶もおから茶。
どれも本当に美味しかったです。
掘りごたつでほっこりできたのも良かったですよ。


生徒さんの中でもファンが多い大塚呉服店さん。
重宗玉緒さんの個展を見るのも目的でした。

{B9E173E8-0DC3-44C2-8981-19D0842CE6F3:01}

かっこよくて可愛くて、斬新で。
着物に興味ない人も、これなら着たい!って思う人がたくさんいそう。

{77F2B32F-54EB-4E52-A22E-5AC54A2924A5:01}

重宗玉緒さんご本人もちらっとお見かけしたんですが、お会いできずで残念…。


大塚呉服店さんで目の保養をした後は

{B0FA4698-B52F-4FA4-9121-29103F0AAE0C:01}

都路里のパフェ~
5月にお出かけした時も行きました。
人が多いから、混んでいるかなと思いましたが、高台寺店は穴場
少し並んだけどすぐに入れました。


着物を着て、可愛いものを見て、美味しいものを食べて。
本当に楽しい1日でした
生徒さん達も、すごく楽しかったようです。
小さなお子さんのママは、ストレス発散にもなったようですよ。


またお出かけしましょうね~